愛犬ハナのごはん

愛犬ハナは生後4ヶ月にドッグランデビューをした。他のワンちゃんと挨拶が早くできるようにさせたかったからだ。他のワンちゃんのまねをするハナはすぐ挨拶ができるようになった。それ以上に他のワンちゃんの飼い主さん全員に愛嬌を振りまくので、この子の飼い主さんは誰ですかなどと言われたりした。

ドッグランに集まるワンちゃんの飼い主さん同士 情報交換みたいな話しになり、ハナちゃんはフードは何あげてますか?と聞かれ、ペットショップですすめられたフードをあげてるって言ったら、製造年月日の記入のないものを上げたら駄目! 体の小さいワンちゃんは内蔵が小さいから酸化したフードを上げたら色んな病気になりやすい。なるべく製造年月日の新しいフードをあげないといけないとのこと。そんなフードってどこで売ってますかって聞いたら浦添大平バイパス沿いのハウスドッグというお店で買える、そこにはワンちゃん用馬肉もあるからおすすめだと教えてもらった。馬肉はワンちゃんにとっては美味しい元気になる理想的なフードだという。それ以来毎日夕食は馬肉食を続けている。とても元気で健康に過ごしている

夕食は馬肉7 ドライフード3に人肌に温めたササミの茹で汁をかけたもの。キャベツが大好きなので食べてます。お通じに効果あり。

食後の歯磨きガム

 

朝食はササミ7 ドライフード3に人肌に温めたササミの茹で汁をかけたもの。キャベツが大好きなので食べてます。お通じに効果あり。

食後の歯磨きガム

 

 

冷凍の馬肉ミンチ1.6キロ入りです。

 

 

 

 

新鮮なドライフード。1.5キロ(一ヶ月で食べきる量)冷蔵庫で保管してくださいとのこと。 サクサク柔かな食感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です