ヤフオク終了 結果は?

ヤフオクに2点出品し、無事2点とも落札されました。フィッシュマンのアコースティックアンプは開始価格20000円で落札価格20500円で落札された。25000円くらいを期待してたのですがちょっと残念。ジャンク品で1000円開始価格のペダル・スチール・ギターがなんと32000円で落札された。驚きです!! ・・・落札者さん申し訳ないです。


 

 

 

 


 

 

 

 

過去の出品でびっくり価格で落札というのが何件かあります。大学時代の友人が沖縄に転勤で来た際、お土産でボロボロのギターを持ってきた。なんでも職場のハワイアンバンドのサークル室にあったギターで古いから処分するというのをもらってきたとのこと。60年代製の国産チャキというメーカーのフルアコギターだった。お前ギター好きだろ、飾りにでもして。というわけで家にオブジェとして飾っていた。


その友人が沖縄を離れたのでもういいだろうということでヤフオクに出品した。まぁフレット音痴、電気系が駄目になったギターなので5000円くらいにはなるかなと思ったら、58000円で落札されびっくりと臨時収入にニンマリです。

ROLAND XP-30 MIDIキーボードを沖縄宝島で8000円で手に入れた。今使ってるものと入れ替えようと思ったからだ。しかし大して変わりがないし入れ替え作業も面倒くさい。ヤフオクで売ろうか。ということで型番で検索したら、幻の名機見つけたら即ゲットしようなんて載ってる。価格を調べたらある中古楽器屋さんの価格が80000円オーバーだった。そして開始価格15000円で出品。48000円で落札されリンマリ臨時収入。

フリマで女性兵士から新品のアーミーブーツを買った。アメリカ ウルバリン社製の新品24.5センチ 500円だった。家に帰ってきてから これっていつ履くんだって自分に聞いてみた。答えは履く機会はないなとの答え。そういう場合はヤフオクです。買った時の価格500円で出品。10倍の5000円で落札です。福岡のミリタリー女子の方がゲットしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です