軍民共用施設の知花リクリェーションセンターのフリーマーケットに行ってきた。毎月第1、3の週末にやっているみたい。昔はよく言っていたが、あまりの商品の質の低さに段々足が遠のいていたが、今日行ってみた感じでは規模は小さくなっているが、もしかしたら掘り出しものがあるかも知れないと感じさせる雰囲気だ。時間は朝8時からとのことだ。でもセミプロの出店もあるのでそういうとこのはむしろ高すぎる価格設定なので気をつけましょう!
今日ゲットしたのがこれカラフルなゴム長100円です。ワンちゃんも一緒だったのでワンちゃんセーターをおまけでいただきました。新品です。
知花リクリェーションセンターはゴルフ場、野球場、プール、ラジコンサーキット、バーベキューガーデンそして広大な無料ドッグラン(元々はサッカーグランド)が日本人も利用できる数少ない場所です。ゴルフ場の軽食レストランも日本円が使えます。
手前のシェパード犬はずっと水溜りで泥だらけになりながら横になったりしてます。朝からピーカンで暑かったからなのか?飼い主さんはほったらかしみたいですね! まぁ出口のとこに水道があるから洗ってあげるんでしょう。